ecサイト の得する使い方とは!?簡単にまとめてみました

アンケートに答えてポイント稼ぎ

ecサイト には大抵アンケートの項目があります。ホームページを開かなくてもメール設定しておけば、アンケートの案件だけ配信されてきます。わずか数ポイントですが、毎日コツコツと続けていれば結構溜まります。アンケートも慣れてくると30秒ほどで終わらせる事も出来ます。溜まったポイントは現金化する事が出来ますので、年間単位で考えるとそれなりの金額が期待できます。コツとしては1つのecサイト でアンケートに答えるだけでなく複数のecサイト を利用する事です。

自己アフィリエイトでお得にお買い物

ecサイト の本来の目的はお買い物です。買い物をすればポイントが発生するのでコンビニやスーパーで買い物をするのと同じ感覚ですね。大きく違うのはポイントの付き方が半端なく多いという事です。日常品なんかはecサイト で購入した方が圧倒的にお得と言えます。またecサイト は買い物だけではなく、エステやフィットネスクラブの会員申し込みも特典がてんこ盛りです。初回の金額が半額になったりしています。また保険の見積もりなんかも無料ですがポイントがついてきたりします。

友達紹介で高額現金収入

ecサイト のバナー広告を良くブログ内で見たりしませんか?あれはブログの閲覧者をecサイト に誘導して会員登録してもらうためのものです。いわゆる成功報酬型アフィリエイトというものです。誰かを紹介すれば現金収入に繋がる仕組みになっています。これが結構稼げる様に出来ており単価は100円から200円ぐらいになります。さりげなくブログで紹介して、バナー広告を踏んで会員登録してもらえば、まさに夢の不労所得になります。

ecサイト構築には結局宣伝しないといけないので、ネットのショッピングモールに入るのが近道でそこにはいろいろなツールが提供されています。簡単にページは構築できます。